質の高い風俗を探そう

四国にあるヘルスの子に惚れそうです。

四国にあるヘルスでの出来事だったのですが、たまたま飲み会の後でどうするかって感じでふらふらしているところでふと寄ったヘルスです。四国も結構、風俗店なんかあるので飲み会の後なんかは結構楽しんでから帰るということも多いのですが、たまたま入ったそのヘルスで出会った子なんですが、結構いい感じの子で外見的にもきれい目の子だったんですが、プレイの方もなかなかいい感じで楽しませてくれてかなり気分も良くなって、最後のプレイが終わったところで少し時間もあったので話をしていてなかなか気に入ったので今度は指名しようかななんて話をしていたら、同じお店にいる○○ちゃんを指名してあげて、というのでどういうことなのだろうと聞くと仲のいい子なんだそうですが、指名がなく自分はそれなりに指名ももらっているのでその子にもおすそ分けしたいってすごくいい子だからというんです。ヘルスで働いている子で他の子を指名してくれというのも変わっていますがなんとなくいい子なんだろうって感じがしてさらにその子が気に入ってしまいました。四国の風俗も捨てたもんじゃないですよね。

北陸デリ嬢の質の高さを堪能

俺は、出張したときは、その土地の風俗を楽しむことにしています。だから、北陸への出張が決まったときは気分が高揚しました。ソープ、イメクラ、オナクラ、ヘルス、デリヘルと風俗にもいろいろありますが、どの店で遊ぶかは基本的に当日決めることにしています。北陸での仕事が終わったときは、ソープに行こうかと思っていました。その日はソープでの時間を楽しみたい気分だったんです。しかし予定を変更することにしました。夕方になって、雨が本降りになったんです。さすがにこの雨の中、外に出て行く気分にはなれません。それで、ホテルにデリヘル嬢を呼ぶことにしました。ものすごく良い感じのデリヘル嬢が来てくれて、気分よくプレイが始まりました。このデリ嬢はテクニックも良いものを持っていて、口で含まれたときにはもう我慢ができないような状態になっていました。そしてそのまま、北陸デリ嬢の質の高さを感じながら、最高の気持ち良さを堪能することになりました。

東海のデリヘルはレベルが高かった

東海の風俗のレベルがどの程度なのかを知りたいと思ったので、気軽に遊べるデリヘル店にチャレンジしてみることにしました。初めての東海での風俗遊びなのでとても楽しみでドキドキしました。可愛い女の子が来ればいいなと思いながらラブホテルの部屋の中で待ちました。やって来た女の子は、アイドルのような可愛らしさを持った素敵な子でした。思わず抱きしめたくなるような感じでした。実際に私は部屋に入った瞬間に抱きしめたのですが、とてもよい匂いがして、それだけでビンビンになりました。ベッドの上では、彼女は私にされるがままとなりました。何だか、アイドルの女の子と付き合っているかのような錯覚がありました。ずっと僕のあそこは興奮したままの状態であり、彼女も驚いていました。見た目とは裏腹にテクニックはかなりすごかったです。特に口でやってもらった時には、いやらしい音をさせながら吸い付いてくれました。口の中に出した後も、すべて飲んでくれました。東海の女の子は良かったです。